注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



冬コミ準備ちう

 すっかり更新を忘れていました。

 冬コミ(コミックマーケット89)に参加します。

 火曜日 西地区 "め" ブロック 17b 「炎業天魔」

 今回は、ちゃんとサークル名がわかるような表示をしておきます……。

 新刊は1冊、今まさに描いているところです。俺ツイのテイルブルー(愛香)とゴッドハンドのニッパー擬人化キャラ、ニパ子の話です。時間が足りなくてかなり薄い1冊になりそうですが、描きたいものを全力で込めて描いていますので、よろしくお願いします。夢先生とニパ子ちゃん(の中の人)が会ったと聞いて、それならこういうのもありかな、って考えたものです。

 既刊2冊も増刷して持って行きます。今回はさすがに懲りて冊数を多くしたので、売り切れはないと思います。ていうかどうやって持って帰ろうかと不安なレベル。
 また、前回同じく売り切れたテイルレッドのアクリルキーホルダーに加え、新規に這いよれ!ニャル子さんのアクリルキーホルダーも作りました。こちらも持って行きます。
 もひとつ売り切れたトートバッグも追加したのでまた持って行きます。高いんですけど、かなりしっかりしたバッグです。

 とりあえずはそんなところでしょうか。
 今日は1ページ弱進みました。残り3ページちょい。

 頑張ります。

 

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 雑記

下セカ

下セカ12話ED



 下ネタという概念が存在しない退屈な世界のアニメも終わってしまいました。
 テンション高くて楽しいアニメでした。
 しかし最終話のエンディングでアニーとゆとりが出てきたのがとても嬉しかったです。

 アニメも続きをやって、ゆとりを出すべきです。

 EDのゆとりはとりあえずキャプって画像処理して全裸にひん剥きました。
 (最低)

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

夏コミお疲れ様でした

 夏コミお疲れ様でした。

 見込みが甘くて、本が想像以上に早くなくなってしまい申し訳なかったです。
 現状の限界はだいたいわかったつもりなので、今度はもっと余裕を持って作りたいし、数も余裕を持って刷っておきたいです。

 手にとっていただいた皆様、ありがとうございました。


 今度は一般参加もしてみたいなぁ……

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : イベント

夏コミ

夏コミ参加します。

と書いておかないと自分で忘れそう。

日曜日 東地区 “ナ”ブロック-42a
「炎業天魔(えんごうてんま)」

SHTから物が増えるかどうかはかなり微妙です。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

連絡:俺ツイキーホルダーのソートミスについて

 SHT2015春で、サークル炎業天魔において頒布した「俺、ツインテールになります。」のアクリルキーホルダーセットにつきまして、ソートにミスがあったことがわかりました。
 もう随分前にメールでご連絡を頂いていたようなのですが、メールの設定ミスで今まで気付いておりませんでした。
 なんとも申し訳なく、言い訳のしようもありません。
 早急に交換対応を致します。

 この場での連絡にどれほど効果があるかはわかりませんが、もし他にも同様にソートミスがあれば、メールで連絡をお願いします。交換対応いたします。
 
 大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
