注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクリルキーホルダー

俺ツイアクリルキーホルダー


 完成品が届きました!
 「俺、ツインテールになります。」のアクリルキーホルダーです。
 まぁ当たり前ですが同人クオリティ。

 また夢先生に送っちゃうぞー!
 7巻の感想と合わせて送りますよ。

 月末にはまだ色々届くし、どんどん送っちゃいます。
 お金さえあればこんなものも作れちゃう。いい時代になりましたねぇ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

俺、ツインテールになります。7巻

 「俺、ツインテールになります。」7巻を読みました。

 慧理那さん、素敵でした。
 君は中途半端なんじゃないよ。
 例えば、平地に山が立っていたら、わかりやすいでしょう?
 でも慧理那さんは全部がでかすぎて、わからないだけなんですよ。

 慧理那さんに足りなかったのは、自分を認めてあげることだけ。
 ただそれだけで、望むままの正義の戦士になれたのだから。
 何かを捨てることも、研ぎ澄ますことも必要ない。
 持って生まれたもの、身につけたもの、その全てが慧理那さんであり、他の誰でもない。

 実に良かったです。
 優等生のままで、ドMのままで、慧理那さんのままでいられる彼女の強さを魅せつけてもらいました。
 再確認した仲間との絆、ご主人様との絆。

 望むままの君であれ、慧理那! ヒットミー、ヒットミー!!

 しかしまぁ、気付けばキャラが増えたものですねぇ。
 全員を動かそうとしたらそれだけで1冊終わっちゃうんじゃないかと思うレベル。

 愛香さんは可愛いし、愛香さんとイチャイチャするトゥアールちゃんも可愛いし、トゥアールちゃんのマジラブモードも可愛いし、尊さんは天然だし純朴すぎるし、慧夢さんは見事すぎるドMだし、フェニックスもとい唯乃は強すぎるし。

 もーこれはヤバすぎる!
 イエローのアブソリュートチェイン格好良すぎ! 歩く要塞!!
 中二病すぎるわ!!

 空中で全弾一斉掃射! これ! 一斉掃射はイエローのお家芸だけど、パワーアップして更に格好良い!
 ご主人様からの強制エネルギーチャージも、イエローらしいですわ。
 一点突破じゃないんですよ、イエローは。
 多種多彩な魅力を持つ慧理那さんらしく、面で潰す。
 完璧な正統進化を見せてもらいました。

 あと最後に、愛が暴走したブルーが最高でした。
 仲間には優しいし、想い人には愛を尽くす愛香さんだけど、そろそろ我慢の限界来ちゃうかなぁ。
 まあ、愛香さんの場合は積極的になれないのが一番問題だけどね!
 自滅しないでね、愛香さん! 君の愛は、すごく純真で美しいよ!

 だから君は、総二の周りの敵を排除しようというのではなく、自分が一歩進むために、その愛を振るおう。
 そうすれば変態アルカイックモードのトゥアール相手でさえ遅れを取ることはないだろう。

 手に入れた母属性を自在に操れるようになった時、愛香さんは「支え従う愛」だけではなくて「包み込む愛」を手に入れ、本当の愛香る戦士になれるだろう! 超パワーと超速の戦士を見てみたいぞっ!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

俺ツイ7巻発売

 本日いよいよ「俺、ツインテールになります。」の7巻が発売ですねー。

 イエローはどうなってしまうのか!!
 アニメももうすぐ。

 今日は早く帰って、買いに行きたいなぁ。
 ガガガチャンネルにも備えたいし…。

 京まふのチケットも引き取りに行かなきゃだし!
 京まふではイースナちゃんのカードと俺ツイのイラストを使った団扇が貰えるみたいです。

 どうせなら愛香さんと慧理那さんのクリアファイルを再販して欲しかった!!
 ツインテールがからみ合ってイチャイチャしてるやつ!
 愛香さんエロい!!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

いよいよ来ました

完成品

うふり。
完成です。

長い道のりでした。
こっから始まるんですよ!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

tag : 俺、ツインテールになります。

桜川先生

 ぼけーっとしてたら、俺ツイの桜川尊さんについての考えが湧いてきました。

 それをまとめると、以下のようになります。

 尊さんは幼少期からメイドとして神童家に仕えていて、おそらく十代の半ばで慧理那さんの専属メイドとなった。
 ちょい天然だけど真面目だし優秀な尊さんは、一人娘を任されて大張り切りだったろうから、慧理那さんに熱中したことだと思う。
 で、それ以来慧理那さんの周りだけを見て過ごし、今、慧理那さんが成長して、結婚もできる年齢になった今、ふと我に返ったのではないだろうか。

 つまり尊さんが婚姻届さんになったのはつい最近じゃないかな、ということですね。
 で、慧理那さんに夢中で自分のことをすっかり忘れていた尊さんは、こと私事における精神年齢だけ十代からタイムスリップしたように無邪気さを見せる、アンバランスな可愛い人になっちゃったのではないかなーと思うのですよ。

 つまり尊さん可愛いですね。
 嫁に欲しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。