注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



ものづくり

 慣れないものづくりをしたため、リテイクくらいまくった。

 ご迷惑をお掛けします。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

進捗

 あー。これは間に合わんなー。と思いながら作業。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

更新忘れてた

 更新忘れてましたわ。
 といっても、なんら代わり映えしない毎日ですが。

 来週締め切りなので黙々作業。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

つなぎ

 間を埋めるための作業…。
 疲れる。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

ヒットポイント・ゼロ

 しにかけ。

 まあそれはともかく、鎧武が面白いです。
 薄々わかっていたことですが、紘汰の持つ力の意味について、若干の言及がありましたね。やはり紘汰を変質させるものなのか。知恵の実の力、らしいですからね。戦極ドライバーを使っているとはいえ、生身の人間が扱える範疇ではないということでしょう。ゲネシス以上にやばいか。

 んで、戒斗さんはオーバーロードの攻撃を受けて、肉体が変質しそうです。
 こっちもやばい。

 光実。人の身のまま、オーバーロードに与してしまいました。
 一方の貴虎兄さんは身も心も人間のまま。

 人なのかどうかをどう区別するのか、敵とは誰のことか、逆に仲間とは誰なのか。
 ライダーらしい問いかけが始まりました。
 ここのところ姿を見せていないDJサガラは蛇らしいですし、無垢な紘汰をどうするつもりなのやら。
 まだまだ、これから盛り上がりますね!

 さて、もう限界なので本日は閉店じゃー。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 仮面ライダー鎧武

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
