注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



勇者が魔王を倒してくれない 第8話まで

 「テイル・オン!」
愛香変身

 実際の変身というより、変身という概念を描いてみたくて、こんな絵に。

 愛香さんは今のところ、変身前後で最も変化の小さいキャラですね。
 おっぱいも小さ――ゲフンゲフン。

 超久しぶりに加算レイヤーを使いました。ドギツく光っているように加工出来て、かなり便利なレイヤーなんですけど、だからこそ使いたくなかったんですよね。安易すぎて。今回は、そういうドギツい発光が欲しかったので使いました。自分で描いてもいいけど、めんどっちいのでねー。


 さて、「勇者が魔王を倒してくれない」が第8話まで公開されました。

 魔王の閑也くんが神であるナマモノとイチャコラしながら、勇者のユーシャちゃんの下半身直結言動をいなしつつ、初めての街へ到着しました。
 ……しかしまともなキャラがいないなこの作品は!

 既に神であるナマモノ、魔王にされてしまった男、勇者になろうとする女。

 なぜこのメンツでどつき漫才をやっているのかw
 勇者ちゃんは早く強くなってね。

 こうなると、与えられた役割を律儀にこなしているキャラがいてもいいかもですね。
 ホントにファンタジー世界から抜け出してきたかのような。
 一番苦労する立ち位置になりそうですが、あの世界の「創られた常識」に基いて動いているキャラクターがいると色々わかりやすくて面白そうです。

 そのうち出てくるかしら?

 次回は、そういう意味ではようやくマトモ――マトモ? にあのラ・マンタで生活している街に突入なので、なにかあるといいなぁ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 勇者が魔王を倒してくれない

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
