注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



エンドレス

 締め切りが! 私を呼んでいるわ!

 終わらない! いや終わるけど、次から次へと締め切りが迫ってくる!
 近いものから片っ端からやっつけていくしかない!
 やるぞー!

 絵を描くっていうのはね、時間がかかるんですよ!
 二次創作だろうとヘタクソだろうと、愛と時間がかかってるんですよ!
 人生削ってるんですよ!
 なのになんで描くかって、好きだからですよ。でなきゃ誰がやるか!

 そこんとこシクヨロ!!

 あ、今日はガンガンGAの更新日か。
 今日締め切りのやつが終わったら読もう。

 勇者の名前はユーシャ! なんてこった! 初めて意表を突かれました。
 しかしなんでこう、恥じらうポイントがおかしい女の子ばかりなのか……っ。

 キトゥンのフィギュア!?
 うわーマジかー。欲しいですわー。
 グラビティデイズの主人公ね。重力を操って飛びまくるの、楽しかったですなぁ。
 しかしフィギュアを買ってどこに飾るんだって話でですね。

 もう部屋がいっぱい。目眩がするとはこのことですな。
 重力操作できたら壁に飾るのにw

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
