注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



アイカツ!1期

 ハピネスチャージプリキュア!トリプルツインテールコンボ!
ハピプリ

 今朝のハチャプリのツインテール3連発が可愛すぎて、もー! 朝からなんてもの見せてくれるんですか! ありがとうございます!

 頑張って描いてたらめっさ時間かかりました。
 慣れてない上にパーツが多いので、おっそろしく面倒くさい……!

 でも楽しかったです。


 話は変わって、アイカツ!1期を観終わりました。

 あれ……? こないだ見始めたばかりなのに……?

 は、早い! いつの間にこんなに観たんだろう!? 面白すぎて話数を数えることさえ忘れていた!!

 なんて面白いんだアイカツ! 続きが気になって仕方ないのに、バンチャでは2期は最新話しか無料じゃない! これは! 買うしかないのかっ!!

 素直な主人公がやっぱり一番ね。真面目で努力家で、素直でまっすぐで。気持の良いくらい熱くアイドル活動してます。こんな主人公だから、一緒に頑張る仲間たちの努力も、もっと先で輝く美月さんのすごさも、伝説のマスカレイドも、描写しなくてもすごいと伝わってくる。主人公が物語の主軸なのは当然として、基盤でもあり、世界でもある。だから、いちごちゃんの魅力がアイカツ!世界の魅力で、こんなにも輝いて見えるのです。

 いい年こいたおっさんがハマるってのもしょうがないですよ、これは。
 だって青春と夢だもの。

 彼女たちの夢が叶うと胸が熱くなる。涙する。拳を握りしめて応援したくなる、本物のアイドルの姿です。

 アイカツ!最高!!

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アイカツ! ハピネスチャージプリキュア!

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
