注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜

 ニャル子・オレンジアームズ
カチドキニャル子

 オレンジ色の鎧というのも乙なものです。

 上の落描きはともかく、カチドキアームズが格好良すぎてたまりません。
 しかしあれ、おおよその予想通り身動きとれないみたいですね。アップ用のスーツだとほぼ動けないとか。

 それであれだけ違和感なく、むしろこれまでより強い演技をするのだから、高岩さんホントすごいっす。

 見た目的には超強そうで超大好きなんです。
 ブレイドキングフォームみたいにどっしりしたのが好きなんですよ。他にもアギトバーニングとか。でも鎧武のカチドキが他と違うのは、何と言ってもあの重心の低さでしょうね。
 腰にベルトを巻いているせいで必然的に草摺の位置が低いんですけど、これを上手く活かしている。和装は元々短足のほうが格好良いものですから。

 いやー、ホント格好良いので、そろそろちゃんとした変身シーンをテレビでもやってもらえないですかね。

 本編の方は、紘汰さんがオーバーロードと接触を始めましたね。みんなあちこちで情報の隠し合いをして。明け透けなのは紘汰と貴虎ニーサンくらいでしょうか。

 紘汰さんの行動、最初から変わってないですよね。私の知る範囲では批判されまくりですが。対案はなくとも、目先の脅威はともかく潰す。そういうスタイルは否定出来ないですよ、私には。
 だって、明日、自分の大切な人が殺されるかもしれない。インベスにか、ユグドラシルにか。そんな状況をどうにかできる力が与えられていて、じっとしていられるか。第三者視点で呑気に正論に浸っていられるか。
 私には無理です。

 自分の大切な人を守る。犠牲は出したくない。

 当然だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 仮面ライダー鎧武

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。