注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルキャラクター・その4

 またまたオリジナルキャラクター。ディアリーク・J・タリスマン。
 名前の由来はフランス語のdiabolique。タリスマンはファンタジーでお馴染みのアレ。Jは語呂合わせです。
ディアリーク・J・タリスマン

 らんまを読んでいて、軽薄な戦う主人公を書いてみたくなったので、こんな感じになりました。家出してきた魔界の王子です。なんてありきたりな設定なんだ……と今でも思いますが、まぁこういうキャラクターの掛け合いを楽しみたかったので、その辺りを詰めるのはやってないんですね。
 女と見ればふらふらと近寄っていくような男だったのに、ヒロインに一目惚れして一途になります。――正確には、なったつもりで努力します。やはりよくある設定で、実は生まれが――というどこまでもベタなキャラです。でも愛着もある好きなキャラです。
 ちなみに2005年デザインのキャラなのですが、当時はこの目が描けなくて苦労しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。