注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



這いよれ!ニャル子さんコンプリートニャルバム

 3.26発売「コンプリートニャルバム」ジャケ写を公開!!:「這いよれ!ニャル子さんW」公式
 (@HaiyoreNyaruko

 ようやくコンプリートニャルバムのジャケ写が来ましたね! なんという悪質なコラ感漂うジャケット! さすが! さすがニャル子さん。
 
 収録内容はこちら>「這いよれ!ニャル子さんW」商品情報:CD

 いちおう続きにも収録内容を記載しておきますね。
 そしてDISC4に書かれている完全新録曲というのは、3月15日発売の「這いよれ!ニャル子さん 12 ドラマCD付き限定特装版」に付属のドラマCD用イメージソングということのようです。
 一体どのキャラが何を歌うのでしょう。ちなみに私はSAN年目のいくぢなしを思い出しました(笑

 這いよれ!ニャル子さん BD-BOXの紹介:「這いよれ!ニャル子さんW」公式
 「這いよれ!ニャル子さん」BD-BOX 特典内容のおさらい:「這いよれ!ニャル子さんW」公式

 ほぼ同時発売の第1期BD-BOXのような特典、アニミュウモ特典等の発表は現時点でされておりませんので、おそらくないものと思われます。
 それでも1期と2期の合間に発売されたキャラソンも、DVD特典の曲も網羅されておりますし、これ1枚で全部揃うのは間違いないかと。BD-BOXと併せての購入をオススメします。

 ちなみにBD-BOXは夏のニャル子単独イベントの優先申込券、コンプリートニャルバムにはイベントでのオリジナルグッズ引換券が付いてくるそうです。これでニャル子にどっぷりできますよ!

 「エイボンの書DVD」発送開始:「這いよれ!ニャル子さんW」公式

 あっ、全巻購入特典の! すっかり忘れた!(笑 到着が楽しみです。
 1期の時のDVDはニャル子が魔法少女になる例のお話でした。今回は何が来るやら……
 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
●DISC1
 (1)太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G
 (2)黒鋼のストライバー / 後ろから這いより隊B
 (3)refrain ~ほんとの気持ち~ / 後ろから這いより隊N
 (4)わたし・魔ジカル / 後ろから這いより隊W
 (5)ずっと Be with you / RAMM に這いよるニャル子さん
 (6)Attack with FULLFORCE / RAMM に這いよるニャル子さん
 (7)禍々しくも聖なるかな / 後ろから這いより隊
 (8)太陽曰く燃えよカオス 30min Non-limit ver. / 後ろから這いより隊G
●DISC2
 (1)恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G
 (2)よってS.O.S / RAMM に這いよるニャル子さん
 (3)Wonder ナンダ? 片思い / RAMM に這いよる邪神さん
 (4)嫌いなワケLychee / RAMM に這いよる珠緒さん
 (5)Sister,Friend,Lover / RAMM に這いよるクー子さんとクー音さん
 (6)愛クルセイダース†ストライバー / 後ろから這いより隊B 
 (7)Blast of Fate ~疾風の行方~ / 後ろから這いより隊B
 (8)嫌いなワケLychee ツル子ver. / RAMM に這いよるツル子さん
 (9)ユゴスよりの使者 / The Mi-go hunters
 (10)キミのとなりで / RAMMに這いよるニャル子さん
 (11)恋は渾沌の隷也 -RAMMアレンジver.- / 後ろから這いより隊G
 (12)ニャルニャルサービスメドレー / 後ろから這いより隊
●DISC3
 (1)曲解I LOVE YOU× ウザ>>> かわいい / 後ろから這いより隊N
 (2)Gimme a fork×…やめた。 / 後ろから這いより隊M
 (3)そして伝説のように×my burning desire / 後ろから這いより隊C
 (4)Big Love× それは、キミだけ。 / 後ろから這いより隊H
 (5)応援させてね×Clumsy Heart / 後ろから這いより隊T
 (6)ZERO FLAG MAN× ただの友達 / 後ろから這いより隊Y
 (7)太陽言わない燃えよカオス ニャル子ver / 後ろから這いより隊N
 (8)太陽言わない燃えよカオス クー子ver / 後ろから這いより隊C
 (9)太陽言わない燃えよカオス 真尋ver / 後ろから這いより隊M
 (10)太陽言わない燃えよカオス ハス太ver / 後ろから這いより隊H
 (11)太陽言わない燃えよカオス 珠緒ver / 後ろから這いより隊T
 (12)太陽言わない燃えよカオス 余市ver / 後ろから這いより隊Y
 (13)太陽言わない燃えよカオス 後ろから這いより隊ver / 後ろから這いより隊 NEW!!
 (14)太陽言わない燃えよカオス 後ろから這いより隊Gver. /後ろから這いより隊G NEW!!
●DISC4
 (1)完全新録曲
 (2)太陽曰く燃えよカオス ニャルラトホテプver. NEW!!
 (3)太陽曰く燃えよカオス クトゥグア ver. NEW!!
 (4)太陽曰く燃えよカオス 暮井珠緒 ver. NEW!!
 (5)太陽曰く燃えよカオス 這いより隊G' ver. NEW!!
 (6)太陽曰く燃えよカオス クトゥルー ver. (Instrumental) NEW!!
 (7)太陽曰く燃えよカオス ゲーム曰くセーブは大事 Ver. NEW!!
 (8)〜(20)這いよれ!ニャル子さんW BGM1〜13 NEW!!

 ※NEW!!マークの楽曲は、CD商品初収録音源

 特典
 名状しがたいイベント特典引換券のようなもの
 ※ニャル子単独イベント(2014年夏実施予定)にお持ち頂くと、オリジナルグッズと引換頂ける引換券

 ※収録内容は変更になる場合がございます。

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 這いよれ!ニャル子さん

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
