注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



這いよりますか!?ニャル子さん12巻

 GA文庫blog>「這いよれ!ニャル子さん12」堂々発売!CD付き限定版も!!

 <這いよれ!ニャル子さん12巻あらすじ>

 真尋さん……だ・い・す・き・です!

 真尋の元へニャル子達がやって来てもうすぐひと月。過密な日々に四年くらい経ったような気がしていた。
 この不思議な関係がずっと続くのだと考えていた矢先、珠緒が、ニャル子との仲をもっと進展させるべき! と提案してくる。真剣に応援してくれる珠緒に背を押され、真尋は一念発起してニャル子とのデートに臨むことに。
 しかし、この後に思いがけない事態が待ち受けている事を真尋は知る由もなかった……!!



 もうすぐニャル子さん12巻が発売ですね。
 ドラマCDも久しぶりです。楽しみです。
 思えばかつてのドラマCDを10倍楽しく聞いていたあの頃から5年弱ですか。アニメになり声優も一部代わり、フラッシュアニメから登場したアト子ちゃんも声が変わってドラマCDに降臨ですよ。なんだか感慨深いものです。ドラマCDといえば、発売記念イベントの参加応募券が付いて来ますので、こちらもチェックしてみてください。

 GA文庫公式サイト>ドラマCD発売記念イベント開催決定 

 さてさて、冒頭で紹介したようにGA文庫blogで特典情報が公開されていますね。たぶん口絵の流用だと思うのですが、またちょっと輪郭の描き方とかが変わってますね。真尋さんがぐっと大人っぽく見えます。
 ニャル子と真尋がデートするんですねぇニヤニヤ。Amazon特典が若干気になりますが、それはそれ、本編をお楽しみにということでしょう。
 
 GA文庫は毎月15日頃発売です。
 今月は春日歩先生の画集も発売ですので、是非併せてのご購入をオススメします。
 逢空万太先生ご推薦の「俺、ツインテールになります。」(著:水沢夢先生)のイラストレーターですよ!

 GA文庫公式サイト>2014年3月の新刊

 ではでは。のし(にゃるラジっぽく

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 這いよれ!ニャル子さん

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
