注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアリークと仲間たち

 さて、オリジナルキャラクターの一つのシリーズについて紹介が終わりました。
優希とアム

 主人公:ディアリーク・J・タリスマン
 ヒロイン:香澄真奈
 リリセーヌ
 アムレット・フェオーム
 扇屋優希
 籐苑寺空
 栄飛雲
 ルシェル・アンヴァント

 彼らが一つの物語の登場人物です。学生生活を主軸に、バトル要素もあり、魔界の王子であるディアと、普通の高校生である真奈のラブコメディが展開されます。
 とまあ、このようなキャラクターたちを考えていたのですが、肝心のお話は全く描いていないのです。上の小コマのような感じで、落書きでキャラクターを作り上げていったのですね。よくあるストーリーが描けない素人のやり方です。
 しかし今回、昔のキャラクターを掘り返していて、ある人に、ちゃんと書いてみたらどうか?と言われました。確かに私自身、彼らを中途半端な状態で放置していたのは、生みの親として心苦しいところもありました。特に理由もなく掘り返したキャラクターたちですが、これも何かのきっかけかもしれません。そう思い、ちょっと頑張って、彼らを動かしてみようかな……と思います。

 とはいえ、そう言い出すとまだまだ投げっぱなしのキャラクターが山のようにいるので、彼らも救い出さなければなりません。まぁやれるところからやってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ブログ

tag : イラスト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。