注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト


SHT2015春

 昨日、スーパーヒロインタイム2015春に参加しました。

 大田区産業プラザPio大展示ホールで開催されたやつです。
 俺ツイのグッズが溜まっていたのと、即売会に参加してみたかったからです。

 即売会って初めてだったので色々見て回りたかったのですが、スケブと抽選会用の色紙をひたすら描いているうちに終わってしまいました……。

 他の参加ブースを見たかった。
 ちなみにスケブのリクエストはテイルレッド×2、トゥアール、テイルイエロー、でした。ブルー……君を好きだと言ってくれた人はいたよ、うん。

 まあ、ともあれ本やグッズを手にとってくださる方が思いの外いてくださって嬉しかったです。
 本が早々に売り切れてしまったら、ぱったり人が来なくなりましたけどw

 グッズに至っては原価で売っていたので相当お高くなっていて申し訳なかったです。
 アクリルキーホルダーはキャラごとに購入できるようにしておいた方が良かったみたいですね。
 ただ、ホントに数がなかったのでどうしようもなかったのです。

 本はうっかり見本まで売ってしまったので、自分の手元にも一冊もない状態になりましたw
 あと、抽選会用に描いた色紙をうっかり写メし忘れてこれも手元にない状態に。こっちはデータじゃないから、もう二度と出会えない絵になってしまいました。

 自分の絵は、どんな落書きでも残すようにしているので、ちょっと残念です。

 初参加はテンパッてひたすら絵を書いて終わりましたが、次こそ、他のブースを見て回れるように参加したい……。
 って、次があるのかどうか。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺、ツインテールになります。

コメント

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
