注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MANTA大戦

MANTA大戦

 超大戦、勃発!
 赤い月の昇る夜に、黒き異形に襲われるフェルスズと理樹。
 灰色の世界に捕らわれたベルテインと琥太郎。
 ――そして、ニャル子のもとに届いた一本のSOSの電話。

 ニャル子「いやー、真尋さん。今日もご飯が美味しいですね! 特にこのレンコンが美味ですな!」
 真尋「いや、お前さっきの電話を気にしろよ!」

 3つの物語はニャル子の世界で交差し、究極の戦いが開幕する!! 
 這いよれ!ニャル子さん×ヴァルキリーワークス×深山さんちのベルテイン MANTA大戦、Coming Soon!


 去年末に3作品連続刊行で最後がニャル子さんだと聞いた時に、真っ先に思い浮かんだネタです。某ライダーたちのMOVIE大戦ネタですね。VWの最後にナイトゴーントに襲われるフェル子たち。深山さんちのベルテインの最後に神威が出没、逃げるベルさんたち。そして全ての結末はニャル子の世界へ、って!
 これは超見たい。ネタにしておいてなんですがガチで見たい。むしろだから描いちゃった感があります。
 ニャル子の生身アクションからのフルフォースフォーム、劇場版っぽく連続合体を見せる理樹(フェル子どこいった)、戦闘機能を披露するベルさん! 最後には全員の力でニャル子が新フォームに! ほら、ガチ燃え!!
 万太先生や七先生にリアクションを頂けた上に、夢先生にもリツイートを頂けて、テンションがガチ上がりでした。実現して欲しいという願いが一層強くなりました。
 どうかどうか、現実になりますようにっ!!
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 這いよれ!ニャル子さん

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。