注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜川先生

 ぼけーっとしてたら、俺ツイの桜川尊さんについての考えが湧いてきました。

 それをまとめると、以下のようになります。

 尊さんは幼少期からメイドとして神童家に仕えていて、おそらく十代の半ばで慧理那さんの専属メイドとなった。
 ちょい天然だけど真面目だし優秀な尊さんは、一人娘を任されて大張り切りだったろうから、慧理那さんに熱中したことだと思う。
 で、それ以来慧理那さんの周りだけを見て過ごし、今、慧理那さんが成長して、結婚もできる年齢になった今、ふと我に返ったのではないだろうか。

 つまり尊さんが婚姻届さんになったのはつい最近じゃないかな、ということですね。
 で、慧理那さんに夢中で自分のことをすっかり忘れていた尊さんは、こと私事における精神年齢だけ十代からタイムスリップしたように無邪気さを見せる、アンバランスな可愛い人になっちゃったのではないかなーと思うのですよ。

 つまり尊さん可愛いですね。
 嫁に欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。