注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



喫茶Y

 今日、喫茶Yに行ってきました。
 デカ盛りで有名なお店ですね。
 入った時点で客は4人だったかな? ただ一人、店員なのか客なのかわならない人がいてまずそこで困惑。
 とりあえずハンバーグ定食を頼み、待つこと数分で、まずはハンバーグとベーコンエッグの皿が1つずつ出てきました。この時点でまずでかい。ハンバーグは甘辛く煮てある感じでした。シーチキンっぽい? と思いましたが詳細不明。これとベーコンエッグをつまみつつ、「これなら食べきれるな…」と内心ほっとしていたところ、ライス到着。そこからスープ、きんぴら、チキンカツが立て続けに届き、おいおいちょっと待て、と。
 テーブルがいっぱいになって、戦慄しました。まぁ、結果から言えば食べきったんですけどね……。
 全体的に甘い味付けだったように思います。カツもカリッとしていてとても美味しかったのですが、もう最後の方は胃が受け付けないのに押しこむ感じ。結局1時間以上食べていました。
 隣のカップルはハーフサンドを頼んで戦慄してました。まぁ、その前にいた人はそれを一人で食べきってましたけどね。それも卵10個使っているやつを。
 キッチンのおばちゃんがすごく陽気でずっと喋ってましたね。
 私は重たい胃を抱えながらひぃひぃ言いつつ支払いを済ませて出て行きましたよ。
 食事から10時間以上経った今でもおなかいっぱいなので、コスパが良すぎます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
