注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



愛香さんLOVE

 俺、ツインテールになります。6(著:水沢夢、イラスト:春日歩)

 6月18日頃発売の「俺、ツインテールになります。」の最新巻の書影が公開されました。
 あらすじも、初期公開分とはちょっと変わっていますね。

 以下、ガガガ文庫公式サイトより転載

 憤激の処刑人と、アルティメギル首領の影!
 最強のポニーテールとして復活したフェニックスギルディと、闇の処刑人・ダークグラスパーの戦いは熾烈を極め、いつ終わるともなく続いていた。
 一方、夏休みを満喫中のツインテイルズの面々だったが、停戦期間が終わり、エレメリアンたちは侵攻を再開。その修行の成果の前には、ブルーの必殺技が通じない!?
 そして、異世界から帰還したダークグラスパーは、アルティメギル首領に謁見するため“首領の間”へと向かう……。

 真価を発揮する不死身の反逆者。
 降臨する新たな四頂軍<死の二菱(ダー・イノ・ランヴァス)>。
 未知なる脅威が、総二たちの世界に迫る!!



 とうとう表紙に敵のダークグラスパーが登場。こうして見てみると、テイルギアを元にしただけあって、グラスギアはテイルギアにそっくりですね。
 若干マイナーチェンジしているのは、パワーアップした姿なのでしょうか?

 アニメ誌でも情報公開が始まり、アニメについても最新巻ではより詳細が公開されるものと期待しております。
 本編ともども目が離せないですね。

アイカフォン


 ところで、これはネタで描いたアイカフォンです。
 アニメ公式ツイッターはまだなんでしょうかねぇ。できたら直ぐにでも愛香さんグッズの商品化を依頼しますのに。
 ていうか絶対にフィギュアは出して欲しいです。
 作品内容的には出さなきゃダメでしょう!

 どんなアニメだろうと、どれほど面白かろうと、基本はやはり宣伝がしっかりしていないアニメは売れないと思うんですよ。
 さらに最近のアニメ界隈を見るにつけ、宣伝におけるツイッターの重要度は増すばかりです。

 俺ガイルみたいに、気合の入った公式さんを期待したいものですね。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
