注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



じふ

 裸慧理那さんと色々。
裸慧理那
アルティロイドの行進
愛香連撃

 ツイッターがGIFに対応した(正確にはGIFをMP4に自動変換してくれるようになった)ということで色々作って遊んでました。

 ちゃんと作ったつもりでも歯抜けみたいにコマが飛ぶ感じになるのは、GIFのコマ数をちゃんと再現出来ていないんでしょうなぁ。
 ま、それもご愛嬌。

 しかし風邪引いたかもしれないのが今一番ヤバイ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

俺ツイアニメ

 「俺、ツインテールになります。」のアニメ公式サイトが開設!

 公式ツイッターも!

 ガガガ文庫ガガガ編集部ログにも記事 > 『「俺ツイ」 最新6巻発売 & アニメ化決定!

 アニメイトTVにも記事があります > 『【ニュース】人気ライトノベル『俺、ツインテールになります。』が、TBS・BS-TBSにて放送開始予定! キービジュアル、メインスタッフ情報も解禁!


 いよいよ動き始めました!
 昨日発売の「俺、ツインテールになります。」6巻の帯を筆頭に続々と公開された情報とホームページ。
 なぜかホームページとツイッターの告知がなくて、昼過ぎに起きてから検索して、アニメイトTVの記事で気付いた始末。

 ちゃんと広報しなくちゃめーっよ?


 <STAFF>
 監督:神戸洋行(「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズ監督)
 シリーズ構成:荒川稔久(ライダーシリーズ/戦隊シリーズ脚本)
 キャラクターデザイン:森田和明(「ペルソナ4」「蒼き鋼のアルペジオ」キャラクターデザイン)
 制作スタジオ:プロダクションアイムズ

 TBS、BS-TBSにて放送予定


 クウガとかゴーカイジャーとかの荒川さんがシリーズ構成、そして我が敬愛すべき森田和明さんがキャラクターデザイン! あの瀬戸の花嫁で大好きになって、それ以来ずっと注目しているお方です。

 好きなモノを、好きな人達が創りあげてくれる幸せ。
 噛み締めて大切にしたいですね。ますますアニメが楽しみです。

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺、ツインテールになります。

俺、ツインテールになります。6巻買ったよ!

 俺、ツインテールになります。6巻を読みました!

 泣けた!!!
 イースナとメガ・ネの絆!

 生まれ変わる想い!
 また改めて感想を書こうと思いますが、とにかく良かったです。

 色んなキャラをちゃんと拾ってくれるのがいいですね。
 あー、生きててよかった。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

ガガガチャンネル

 タンバリン芸を披露するトゥアールちゃん。
タンバリントゥアール

 月刊ガガガチャンネル
 明日6/18の20時から、毎月恒例ガガガチャンネルが始まります。

 明日は「俺、ツインテールになります。」の最新巻である6巻の発売日です。
 つまり――満を持して水沢夢先生の登場ですよ!

 どうやらタンバリンを披露してくれるようです()

 新刊ともども楽しみですね!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑記

せっせと

 白ビキニ雪音クリスちゃん。
雪音クリス

 今せっせと描いてますので……。
 らくがきとかしてますけど、ちゃんと描いてますので……。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

ニチアサがないと日曜じゃない

風鳴翼さん。
風鳴翼

 ゴルフとかもうね!

 ニチアサがなかったので日曜って感じがしないですよ。一週間の唯一の癒やしですのに。
 まあプリキュアだけありましたけどね! まだ良かった!

 ゴルフと甲子園は一生好きになれないでしょう。

 

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : ニチアサ

おしごと

 らくがきマリアさん。
マリア

 やらなきゃいけない、となるとやりたくなくなる。

 そういうもんですね、人の業。

 逃げのらくがき。
 明日こそは頑張る!!
 (クズの見本)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

更新

 まーた更新を忘れとったばい。
 仕事以外してないからねぇ。

 そうそう、クラブアニメイトでTBSアニメフェスタのチケット抽選受付が始まっているので、興味のある人は応募しましょう。
 (リンクを貼る気力もない)

 「俺、ツインテールになります。」の新情報があるはずですよ。
 メインビジュアルですしねー。

 ていうかなんでメインビジュアル。大抜擢だよねぇ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

目標は高く!

 一日1ページ!と無謀な計画を立ててみたら、案の定初日で頓挫しました。

 そんなもんさね。
 ふと見返してみるとホント愛香さんばっかり描いてますね私。

 わかりやすい。そんな自分が嫌いじゃないです。

 とりあえず締め切りの近いやつを片付けてから続きを描くことにします。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

寝落ち

 うわ、完全に寝落ちしてました…

 一日が終わっちゃったよ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
