注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァルキリーワークス4巻

 ヴァルキリーワークス4巻の書影が出てる!

 シンプルで美しいですね。

 <内容紹介>(Amazonより転載)

ラブラブ駄ルキリーワークス第4弾!

「わたしは別に、リキの赤ちゃんなんて……赤ちゃん……リキの……」
自分で言って想像してしまったのか、フェルスズは真っ赤になってしまう。
理樹とゆかいな仲間達の日常は、今日も絶賛平常運行中だ。
プールにお風呂に学校にと、総食系男子のリビドーは止(とど)まることを知らない。

「見ーっけた」

だがそんな日常も、再び現れたヴァルトラウテによって破られるのだった。
背後に暗躍するフードマン、そして理樹に《鋼鐵粉砕》の秘石を託す謎の戦乙女、それぞれの思惑が絡み合う。

「少年君。切り札――持ってるよね?」
「ええ――ちょっと忙しいですよ」

二人で一人のヴァルキリーアクションコメディ、怒涛の第四弾!!



 また色々とネタが散りばめられていそうです。


 COMICメテオの更新を忘れていました…。
 ツイッターやめちゃうとこのへんの管理が曖昧になっちゃいますね。公式のアナウンス頼りだったもので。


 「セレクター」みたいな、願いをかけたバトルものを見ると、いまいち願いに込めた思いがわからないですなぁ。
 重要っぽく描かれると描かれるほど嘘みたく思えちゃって、なんかねぇ。
 大切なの! 悩んでるの! ほらみんな、見て見て!? って感じで。

 その点、「俺、ツインテールになります。」はいいですね。思いの強さも大切さも、主張しすぎないからこそ伝わってきます。
 描き方って重要。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : ヴァルキリーワークス

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。