注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダムスファミリー

 舞台アダムスファミリー。

 観てきました。

 前情報一切なしで観たのですが――めっちゃくちゃ面白かったです!
 ミュージカルなんですね! 歌って、踊って、会話して。なんて密度! なんてコメディ!

 大満足でした。
 ああ、私が好きなものはこれなんだ、と再発見です。
 アダムス家が思った以上に普通の家族で。私は、思わず泣いてしまいました。家族とは、愛とはこんなにも面白くて暖かいのかと。

 言動こそおかしいですが、家族誰もが愛し合い、欲し合い、いたわり合っている。
 なんて美しきかな、家族の絆。

 楽しかったなぁ。舞台は素敵。これで観たのは「国民の映画」に続いて2作目で、この2作は図らずも対照的なラインナップとなりましたが、比較するまでもなく、私はミュージカルが性に合っているのだと思いました。

 と言いつつも、実は昔、学校で観た「十二人の怒れる男」がいまだに印象に残っておりましてね。あれはコメディではなく、ミュージカルでもなかったのですが、圧倒的な熱量に気圧されました。舞台ってすごい!と思わされました。あれ以来の舞台への渇望がようやく満たされた気持ちです。

 アダムスファミリー、DVD化して欲しいです。ブログにはしないって書いてますけど。舞台のDVDって観たことがないんですけど、表情が見えるのかしら。アップでも観てみたいです。あの楽しすぎるOPも、他の歌の数々も、もっともっと楽しみたい。

 素敵な時間でした!!

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。