注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージ

 キュアフォーチュン
キュアフォーチュン

 自ら運命を名乗る謎のプリキュア。
 何故あの世界で謎のプリキュアとなり得るのか。どうやってプリキュアとなったのか。
 何を目的に動いているのか。
 謎ですなー。そろそろ本格的に参戦してくれそうで楽しみです。
 戸松さんカモン!

 しかしあの世界のプリキュアは全て神に牛耳られていそうですし、なんか裏がありそうで怖いですw
 過去のプリキュアを知っている自称「神」が、世界中にプリキュアをばら撒き、適当に敵役を用意して茶番劇を演じさせれば、プリキュアがエネルギーを貯めてくれる。後はそれを回収すれば――ということはありえないでしょうけどw

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ハピネスチャージプリキュア!

仮面ライダー鎧武コラボTシャツ

 ユニクロUT|鎧武コラボTシャツ

 ユニクロと鎧武がコラボしたTシャツが発売されるようですね。
 これは買いです。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 仮面ライダー鎧武

勇者が魔王を倒してくれない 第3話

 勇者が魔王を倒してくれない 第3話

 第3話が更新されました。

【第3話あらすじ】
 魔王として召喚されたが、そんなことに応じる理由もない閑也は白い浮遊海洋生物――もとい神様から与えられた力で、その神様を徹底的に傷めつけつつ、元の世界に戻せと問い詰める。
 しかし神は、召喚に力を使い果たしており、送還は不可能だという。
 では、どうすれば戻れるのか。
 神の創ったこの世界が面白く人気となって魂が増えるか、閑也が魔王として職務をまっとうするか。
 前者はよくわからない。後者については、とりあえず死ぬことはないらしい。
 よって閑也は魔王としての役割を果たすこととする。
 では、勇者の存在は?
 閑也が問いただすと、勇者はまだ弱く、とても魔王を倒せる存在ではないとのこと。
 しかし、閑也としてはやはり勇者の存在は気になる。
 そこで、神の力でテレポートし、勇者の元へと飛ぶことに――


 さて、ようやく次で勇者が出てきそうですね。魔王と神の漫才――って書くとここがすごい場所に見えるのに、実際はなんだこれ。
 勇者ちゃーん!

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 勇者が魔王を倒してくれない

何もない日

 ホントに何もない一日じゃった。
 普通にしてりゃこんな日ばかりだよね。

 映画見ました。「アイアンマン3」と「キャプテン・アメリカ」と「ゴーストライダー2」です。
 キャプテン・アメリカは前に一度見たんですけど、また見たくなって借りてきました。細胞強化される前のヒョロヒョロの彼のエピソードが好きでして。なので開始30分もすればもう終わった感溢れてました。
 ゴーストライダー2はちょっと想像と違いましたね。もっとゴーストライダーとして暴れまわるのを想像してましたけど、バトルはほんのちょっとでしたねぇ。
 アイアンマン3はラストが意外すぎて。アイアンマンスーツ勢揃いは格好良かったですが、これアベンジャーズとつながっているんですね。見てないとダメだったのかなーと今更思います。マイティ・ソーとかを見たら、アベンジャーズも見てみようと思います。

 のし。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

液タブ

 液タブ壊れた。
 まぁ、それほど使っているわけではないので、すぐに困るわけではないですけれど。
 まだ買ってから半年経ってないですよ、早すぎですよ。

 とりあえずサポートセンターへ問い合わせ中です。

 閑話休題。
「俺、ツインテールになります。」が重版されたようですね。
 あと、夢先生のツイートから察するに、次巻の原稿はできているっぽいです。
 来月くらいには発売かしらー。
 楽しみ!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

誘惑される総二

 誘惑される総二
誘惑される総二

 あっちにもツインテール、こっちにもツインテール。

 普段は意識もせずに触っているんですかね。
 テイルレッドになって、自分のツインテールで満足しちゃって、総二が愛香のツインテールを触る機会が減っているということですが――勿体無いよ総二! 少なくとも愛香さんのツインテールは、総二のためのツインテールなのに!

 迷いツインテールは行儀が悪いので、一思いに触ってしまいましょうね。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

大地に実る命の光!キュアハニー

 大地に実る命の光!キュアハニー!
キュアハニー

 ムッチムチでエロいですなキュアハニー!
 太もも!太もも!
 夢先生曰く、変身バンクは腋フェチにもたまらんとのことで……見返してみたら確かに!
 ゆうゆうはたくさん食べるキャラであるためか、母性あふれるボディをしているのでホントエロいです。

 ていうか大開脚しすぎですわー! その太ももで開脚は卑怯ですわー!
 まだ見ぬココナッツサンバのCGバンクも楽しみです。

 しかしこれでようやく3人。いよいよフォーチュンが本格的に絡んできそうですね。
 キャンデリラ――じゃない、戸松さんの参戦も楽しみです。

 
 しかしまあ、こういう変身バンクと必殺バンクを見せられると、ASNS3に本格的に絡んで欲しかったですね。四葉財閥が目を輝かせそうw

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ハピネスチャージプリキュア!

桜川先生

 寂しがり屋な構ってちゃん天然メイド(28)
寂しがり屋な構ってちゃん天然メイド(28)

 桜川尊さん。
 通称、婚姻届さんとも呼ばれているくらい、結婚に飢えている……。なんでじゃろね。こんだけ有能で強くて、なのに寂しがり屋な甘えん坊で。可愛いじゃないか!
 28歳なのがあかんのか!

 慧理那の補佐をしつつ、虎視眈々と妾の座を狙う尊さん、日常パートでもっともっと活躍して欲しいですね。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

慧理那

 慧理那と首輪
慧理那と首輪

 5巻までで慧理那さんの一番好きなシーン。

 まあ、シーンというより1行なんですが……とかく「俺、ツインテールになります。」はたった1行でも、一言でも、イメージがぐわっと湧いてくる文章が素晴らしいと思います。
 これがあるからあの迫力の戦闘シーンも、小気味良いギャグパートも活き活きと描かれているわけでして。
 
 ていうか最年長?にして最も無防備な幼キャラであるところの神堂会長もとい慧理那ですが、抑圧されている分、爆発力はとんでもないですね。ドMだからどんどん溜めちゃうし――脱ぎたいとか踏まれたいとか叩かれたいとか、ある意味一番やばい娘ですわ。

 散歩中のワンちゃんに自己投影するのはもちろん、ご主人様として総二を見比べる慧理那の露骨なアピールが可愛いワンシーンだと思います。
 なんちて。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

トゥアールちゃん

 人をダメにするトゥアールちゃん
人をダメにするトゥアールちゃん

 人をダメにするソファなるものが流行っているようですが、あれ5年以上前に家族が持っていたものにそっくりなのですが。同じものではないのかしら。
 んでまぁ、ふかふかのソファを見ていて、ふかふかといえばトゥアールちゃんのおっぱいかな、ということで上の絵になった次第でございます。

 トゥアールちゃんも可愛いです。何よりネタのためならなりふり構わない辺りも好感が持てます。一方で愛香さんがガチ凹みしたら焦ったりね。
 総二は押せば押すほど引いていくからガンガン押す、逆に愛香さんは引けば引くほど追ってくるから引きまくるわけですが、追いかけてこないとわかるや直ぐに取って返してオロオロするあたり、ホントに可愛らしいんですよ。子犬がじゃれているみたい。

 これ、逆に総二が迫ったら硬直しちゃうかもね。

 P.S.「トゥアールちゃん」という表現が可愛くて大好きです。自分で言っちゃう辺りがなお可愛いです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 俺、ツインテールになります。

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。