注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



オリジナルキャラクター・その3

 オリジナルキャラクターのアカネです。
 名前は、先に描いていたクランネージュの名前が長いので、イニシャルとかイントネーションが重ならないように、かつちょっとキツめで明るい性格っぽい名前、と思って決めました。そう考えるとらんまの影響かもしれない……。後、アカネなのに青というのは今考えるとちょっと変ですね。
アカネ

 上にも書いたように、クランネージュと同じ天使っ子で、クランネージュを追って(物語中では鉢合わせただけですが)地上へとやって来ます。2種類の姿があるのは、作中で昇格して姿が変わるからです。本当はクランネージュと同期で一緒に昇格のはずだったのですが、試験に寝坊してしまったために昇格できませんでした。一生懸命で努力家な一方、真っ直ぐすぎて要領の悪い不憫な子です。
 クランネージュが辟易するほど頭の硬い天使たちの中で、友達思いのいい子なのですが、ちゃんと書いてあげられなかったのは心残りです。
プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
