注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナ

 バロンクー子
バロンクー子

 バナナの鎧を纏う、不屈の戦士。
 本家はレモンになっちゃいましたけど!

 バロンさんはどーなるんですかねぇ。彼こそネバーギブアップですよ。
 オーバーロードに敵うかどうか、そしてオーバーロードを倒したところで彼が止まるはずもなし。
 戒斗の「己」が見えないですねぇ。欲望に飲み込まれていそう。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 仮面ライダー鎧武 這いよれ!ニャル子さん

這いよれ!ニャル子さんBD-BOX

 這いよれ!ニャル子さんBD-BOX到着!
這いよれ!ニャル子さんBD-BOX

 届きました、ニャル子さん1期のBD-BOX。
 買うか買わざるか迷ったのですが、結局買いました。
 特典どっさりで特別な逸品なのは間違いないです。
 アニミュウモで購入したので第一話の台本付きです。手前のフルーツはただの夕飯。

 裏表紙の乙女なニャル子さんを見てあげて下さい。

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 這いよれ!ニャル子さん

私もツインテールになりました!

 テイルオン――ならぬ、変身!です!
ニャル子テイルレッド

 ニャル子にテイルレッドの衣装です。
 赤髪ツインテールがテイルレッドの特徴なのですが、これ完全にクー子やん!
 何を隠そう、前にクー子で描いてますしね。
 ニャル子だとテイルブルー衣装になったら、あやうくトゥアールちゃんになってしまうところでした。まぁ変身してしまったら銀髪同士という共通点もなくなるので、そこまで似ないとは思いますけれど。

テーマ :
ジャンル : ブログ

tag : 這いよれ!ニャル子さん

Giga Fileに這いよるニャル子さん

 Giga File

 ニャル子がGigaFile便に這いより開始!!:「這いよれ!ニャル子さんW」公式
 どこにでも這いよりますよーニャル子は!:「這いよれ!ニャル子さんW」公式

 Giga Fileというサービスにニャル子がタイアップしているようです。背景画像がニャル子で、ニャル子の広告が載っているだけっぽいですが。
 てか公式さん、お金かかってるって言っちゃダメでしょ!(笑)
 でもBD-BOXも高いけど、こういう広告にお金出してるってことは売る気はあるってことでしょうね。てことはあれで採算ギリギリなのかもですねぇ。特典とか、数が出ないとどんどん単価上がりますもんね。思っているよりお金がかかってると、公式も言いたかったのかもしれません。風当たり強いもんなぁ。可哀想に。
 私はニャル子さんアニメ好きですよ。ニャル子らしさが出てて。
 もっと宇宙人の喉から触手が出るような誇れる娯楽であれー。
 さーて、このサービスも利用してみましょうかね!

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 這いよれ!ニャル子さん

ナデナデしましょうねー

 頭を撫でるニャル子と真尋。
頭を撫でる

 診断メーカーのお題より。頭を撫でるだなんて! まあ卑猥!
 嘘ですごめんなさい調子こきました。
 最終巻であれだけやられちゃったのでねー。ニャル子でこういうのは描かないようにしていたんですが(描く気もほぼなかったですし)、これは描かにゃならんな、とちょっと思った次第なのです。さりとて何を描いたものか、というので診断メーカー頼りです。

「真尋さんに頭を撫でてもらえるのって、すごく気持ちいいんですよね。なので、今回は私が真尋さんを気持ちよーくなでなでしてあげますね!」

 某ツインテール作品の恋香さんの「別の頭を撫でてあげなくちゃ」とは関係ありませんよ?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

tag : 這いよれ!ニャル子さん

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。