注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。



パシリム

 地上波でパシフィック・リムを見ました。

 映画館では字幕で、しかも3Dで見たんだったかな。
 やたらゴチャゴチャしていた印象がありましたが、吹き替えで落ち着いて見てみると、そうでもなかったですね。
 全力で作ったB級映画感。
 これを全力で作れることがすごい。羨ましい。

 しかし2Dでも酔うな、これw

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

ゴジラ

 ハリウッド版ゴジラが話題になっています。
 ゴジラってすごく馴染みがあるし、子供の頃は何度か映画を見た覚えもあるのですが、いざ思い返してみると何も覚えていないんですよね。

 あの特徴的なテーマソングと咆哮は思い出せるのですが、ストーリーは?と聞かれるとさっぱりです。
 しかも、ゴジラってレンタルビデオに意外と置いていないので、観たくても観れないんですよね。

 で、そう思って探していたらコンプリート・ボックスを発見――でもめっさ高いので、もっと探していたらゴジラ特集でスカパーとかで観られるみたいですね。
 ただスカパーはないので、ネット購入で観られたらいいなーと思って、もうちょい探しています。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 映画

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
