注意事項

このブログはサークル「炎業天魔」(エンゴウテンマ)の個人的なブログです。
イラストの無断転載・商業利用はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM802 RADIO MAGIC

 FM802 25周年記念ライブ RADIO MAGIC に参加してきました。

 出演者は 絢香さん、三浦大知さん、KREVAさん、シークレットゲストの久保田利伸さん、ナオト・インティライミさん、スガシカオさん、平井堅さん、ポルノグラフィティさん。

 いやぁ、ポルノグラフィティ以外のライブ自体がほとんど経験がなく、だからこそこのように様々なアーティストの方々が集うライブに参加してみたわけですが。
 なかなかいいですね。ラジオ番組テイストの演出は、まあご愛嬌かなーと思いましたが、ホント豪華。

 久保田利伸さんが登場した瞬間、それまで立てばいいのか座ったままでいいのかそわそわしていたスタンド席が一気に起立。大拍手です。
 しかも久保田利伸さんと絢香さんのコラボで「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌ってくれたのですよ。これがもう、すごかった。どっちもすごい声量。掛け合いでアレンジを加え、久保田さんが煽り、絢香さんが応える。
 身震いするほど感動しました。

 知っている曲というのもあり、ラストのポルノのミュージック・アワーで飛んで跳ねて、すごく疲れましたw


 話は変わって、昨日5月30日発売のアニメ誌「メガミマガジン」と「娘TYPE」にアニメ俺、ツインテールになります。の情報が載っています。愛香さんと慧理那さんの設定画もちょろっと見られますので、是非ご覧になっていただければと思います。

 夢先生もツイートされていますが、ホントに小さい記事です。でも、解説文を読み比べてみると、俺ツイに対する理解度や受け止め方の違いが現れていて面白いですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : 雑記

MAN WITH A MISSION

 MAN WITH A MISSIONのライブに行ってきました。

 いやぁ、すごい熱量で楽しかったです。
 CDは2ヶ月位前かな? に、ごそっとレンタルしてきて何度か聞いていたというレベルですし、元々英語がさっぱりわからないので歌詞もわからないという状態での参加だったのですが、それでもテンションが上がりまくりでした。

 曲がハードで、煽りも熱い。客もみんなそれに応えている。
 だから、もう全体が熱いんですよ。ポルノ以外のライブといもの自体がほぼ初めてレベルなのですが、やはり良いものですね。

 まあ私の感想は「わ、本当に被り物してる」という超平凡なものでしたがw


 ちなみに、今回のツアータイトルでもあった「Tales of Purefly」は存在すら知らず、ポカーン状態であったことを告白しておきます。……それくらい調べておこうよ、私!

 秋に国内ツアーやって、さらに年内にアメリカツアーですってね。
 すごいや、MWAM。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : MWAM

プロフィール

yuto

Author:yuto
連絡は下記まで
wizard.alldragon.time☆gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
広告
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。